ライトGROUPのホワイトデー

2018.03.14

こんにちは。ライト通信グループ 人事広報担当 藤谷です。

本日はホワイトデーheartと言うことで、百貨店ではスーツの男性で賑わっていました。

お返し…楽しみですねcheeky

 

と言うことでもう3月も半ばに突入!

全国の営業社員さんは年度末で追い込みの次期かと思います。

ライトグループでは4月に全国のグループ社員が集まって盛大な決起会が開催されます!

前期の営業成績を元にランキングにして表彰をしていくのですが、

みなさん、壇上にあがり一番高い所から他の社員さんを見下ろし、

たくさんの拍手・賞金を目指している為…

よりいっそう弊社では必死になって営業活動をしていますyes

(また決起会の様子はブログで紹介させていただきます!)

 

今回から表彰項目の中に、「女性営業マンランキング」が追加されました。

いまや女性が働くことは当たり前の時代に。

弊社でも年々女性社員増え続けています。

それに伴い女性が働きやすい職場を目指しています。

産前・産後休暇はもちろん、産後職場復帰される方もたくさんいる為、

子育てしながらお仕事に取り組めるように、個別で相談しながら、

出勤・退勤時間の調整を行うなど、それぞれの環境に合わせて

長くお仕事を続けていけるような制度を設けておりますlaughheart

 

男が外で働いて女は家を守る

家事は女の仕事

台所は女の城だから男は入ってはいけない。

昔はそんなことを言っていましたが、もうそんなことは言っていられない時代ですね!

男女が協力して、いい会社を作っていけるよう、

ライトグループもよりいっそう精進したいと思います。