★福岡からも内定者がやってきてます★

2018.11.09

初めまして!19年卒内定者の廣瀬 涼介ですlaugh

 

趣味はアニメ、漫画、ゲーム、お笑い、映画、昼寝です。

とにかく人見知りで無駄に体がでかいので

話しかけづらいかもしれませんがcrying

気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

 

大学では経済学部に在籍しており、

コメダ珈琲という喫茶店でアルバイトをしています。

とにかく食べることが大好きで、1日4食を基本としています。

大学に入学すると同時に飼い始めたペットです。

名前は「マック」、ミニチュアシュナウザーという犬種でとても賢い子です。

この写真はいつも風呂から上がると待っているので撮ったものです。

家から出入りする時も見送りとお迎えを欠かさずしてくれます。

 

日々の生活で落ち込んでしまうような時もこの子を見ると嫌な気分も吹っ飛びます。

冒頭で食べることが大好きだと伝えたと思いますが、

大学在学中に1番食べたものがラーメンです。

中でもよく食べたのがこの写真のラーメンです。

 

小倉駅から徒歩5分の場所にあり、

こってりとした豚骨スープが山盛りされた野菜と相性抜群ですheart

多い時はこれを週6で食べていました。

そのせいか入学時に73kgだった体重が+10kgの83kgまで増えましたcrying

入社した際には皆さんの

オススメの食べ物屋がありましたら是非とも教えて頂きたいです。笑

 

最後になりますが

私の今後の意気込みについて喋らせていただきます!

 

私は今まであまりにも経験の薄い人生を歩んできました。

 

しかし、そういった自分だからこそ

学ぶことの大切さを誰よりも理解しているつもりです。

 

とはいえ会社でまだ分からないことだらけでご迷惑をかけてしまうと思います。

なので少しでも勉強させていただき、皆様と一緒に働くことができるように

誠心誠意努力しますので今後ともよろしくお願いします!